しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

かわいいの権化

みなさまこんにちは!

 

今日はわたしの体調が悪すぎて、午前中は旦那に娘を任せてひとり寝室でぐったりしていたんですが………😞

娘もお昼寝の時間になったので旦那が寝室に娘を連れてくると、抱っこされながらわたしを見つけてものすごい笑顔になって、足をバタバタして下ろせ下ろせと要求!

ベッドに降り立つとわたしに突進しながらのしかかってきてくれました。

か、かわいいかよ………!!??????

体調は悪いけど思わず笑顔になってしまいますね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

f:id:Ma_uni26:20210822000454j:image

絵本の仕掛けをめくっている娘。

めくること自体は以前からできたんですが、最近はめくった後「おい、このわたしがめくってるぞ」と言わんばかりにわたしの顔を見てきます😂😂😂

すご〜い!と拍手すると満足げな顔をしてまためくってくれます。

褒められて嬉しいのかな😊

 

今日で粉ミルク缶が終わったのでフォローアップミルクに切り替えました!

特に嫌がることもなくすんなり飲んでくれました🥰

しかしチルミルさん………黄色い粉が入った缶に黄色いスプーンを入れるのはどうかと思うよ😇