しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

力もついた

みなさまこんにちは!

 

今日は義母さんと義父さんが来てくれました。

コンタクトの洗浄液をいただきました〜😂

地味にめっちゃ助かるやつです………!

 

f:id:Ma_uni26:20210822212613j:image

その辺に置いといたら娘に見つかりました。

倒したりして遊んでます。

意外と重いんですよね。洗浄液………。


f:id:Ma_uni26:20210822212126j:image

と思ったら持ち上げてる〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂

本当に力ついたんだねぇ………✨😊


f:id:Ma_uni26:20210822212130j:image

娘、義父母さんを見て最初は大泣きしていましたが、慣れてきてからはレーシングスロープを成功させてドヤ顔をするなど楽しそうでした🥰

どやっ!とするたびみんなが拍手してくれて、ちゃんと全員の目を見てドヤ顔を披露してくれました😂

 

しかしなんで泣いちゃうのかしらねぇ🤔

友人の子どもには会っても泣かないのに………やっぱり子供と大人では違うのか………🤔