しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

また前髪切った

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210819095718j:image

娘の前髪がまた伸びてたので切りました。

恒例のぱっつん………😂😂😂

前回はハサミ入れた時に「なにこれぇ?」って顔してましたが、今回は怖かったのか泣いて嫌がってました。

わたしが前髪切るのドキドキしながらやったから、強張ってるわたしを見て怖くなっちゃったのかな😢

無事クレラップの子くらいの前髪になりました(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20210819095914j:image

最近このカーテンいないいないばぁにめちゃくちゃハマってます。

これやってる時ベッドから落ちないかヒヤヒヤするし、カーテンは買い替えたばかりだけどどうしてもホコリっぽくて鼻がフガフガするし、わたしは立たなきゃいけないのでしんどいです。

後半はもうただのわたしの怠慢でした。本当にすみませんでした。

昼寝前に必ずやるので「うぉ〜始まった〜😇」と思いながらやってます(笑)

 

ところで!!!!!!!!

ポケモンアルセウス最新PV来ましたね!!

えぇ!!!!!!!!?????

もうなに!!!!!!!!????????

楽しみすぎる!!!!!!!!