しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

おえかきの時間だぁ〜!!

みなさまこんにちは!

 

今日は友人から娘の誕生日プレゼントが届きました😳!

 

f:id:Ma_uni26:20210721231246j:image

なにかななにかな!!!??


f:id:Ma_uni26:20210721232206j:image

う、ウワァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

モンポケのお絵かきボードだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

これ、実は最寄りのアカチャンホンポで見かけて、いいな〜欲しいなぁ、でも大きいから持って帰るの大変だしあとで通販しよ〜っと、って思ってた商品なんです!!

開けた時本気で驚きました😳😳😳!!!

さすがわたしの友人………エスパーや………🤤


f:id:Ma_uni26:20210721231251j:image

娘、めちゃくちゃ興味持ってます!

ピカチュウのスタンプがついていて、ポンとボードに置くとピカ様が現れるんです😳

ピカ様にアンパンマン等を描いたのはわたしです………このくらいしか描けません🤗


f:id:Ma_uni26:20210721231242j:image

いつのまにかモルカーが置かれてました。

これで描こうとしたのかな🥰🥰🥰

まだペンは渡してもボードに打ち付けるだけなんですが、スタンプのやり方はなんとなくわかっているようでボードに置こうと頑張ってました!

すごいなぁすごいなぁ、もう仕組みがわかっちゃったんだね😍

 

f:id:Ma_uni26:20210721231825j:image

かくれんぼしてました。笑

生まれた時から娘に事あるごとにチュッチュチュッチュ💋してるからか、最近娘もチュッチュしてきてくれるようになりました💋

でも………ママの足の甲にチューするのはやめた方がいいと思う😂😂😂

絵本を勝手に開いて、ワンワンとかにチューってしてるのをよく見かけます🥰

 

昨日から娘がやたらしゃっくりしてます😞

お腹にいた時もたくさんしゃっくりしてたなぁ………と懐かしくなりました。娘は苦しいだろうなごめんね🤣