しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

餅が届いた

みなさまこんにちは!

 

ついに明日は娘の誕生日!

一升餅とリュックのセットを買ったんですが、それが届きました。

 

f:id:Ma_uni26:20210718114223j:image

箱かわいい😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

スリーブを取ると、内側に思い出が書けるようになってました。


f:id:Ma_uni26:20210718114219j:image

中はこんな感じでした!!!!!!!!

思い出の写真2枚の収納と、名前の由来を書くスペースもあります。

そして何より………リュックめちゃくちゃかわいい🤤

名入りなので隠してますが、ほんわかテイストの文字でとてもかわいくできてました!

娘のためだけのものですね🥰🥰🥰🥰🥰🥰


f:id:Ma_uni26:20210718114227j:image

気が早すぎますが背負ってもらいました。

か、かわえ😳😳😳😳😳😳😳

明日はお餅を入れてみますが、2kgあるので泣いちゃいそうだな〜〜〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

ちなみにこちらのサイトで購入しました💁‍♀️【リシュマム

 

商品はこちら💁‍♀️【名入れベビーリュック お絵かきステッチシリーズ

 

他のもかわいいですなぁ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤