しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

一歳のお誕生日🎉🎉🎉

みなさまこんにちは!

 

今日で娘が一歳を迎えました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

めでたすぎる㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

午前中に娘のためのケーキ(娘は食べられないけど😂)を取りに行ってきたんですが、鬼のように暑かったですね………☀️🥵🥵☀️

余計なお世話ですがオリンピックこんな猛暑の中やるの………!?選手の誰も倒れませんように🙏

 

で、旦那の仕事帰りを待ってからお祝いしました!

しかし………午前も午後もお昼寝に満足できなかった娘、眠すぎで大泣き😂😂😂

ごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂😂😂😂😂

でもママどうしても今日やりたかったの😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20210719215700j:image

アカチャンホンポで買ったフェルト王冠はかぶせるたびに泣いてました🤣🤣🤣🤣🤣

外すと泣き止むんです。どんだけ嫌いなのよ🤣🤣🤣

 

一升餅を背負わせたところ、眠すぎと重すぎで泣いてしまい、尻餅ついてしまいました💦

その後ハイハイしようとしてましたが、ギャン泣きになってしまったので中断🥲

転んでしまったので、厄落としということになりますね🥰🥰🥰🥰🥰

一升餅は何がどうなってもいい意味に取れるので、素敵なお祝い行事ですよね。

 

選び取りカードはこちらから拝借しました💁‍♀️【ワーママにこらいず

職業名が書いてあるのもありましたが、占いなのに職業を決めつけるのもどうかなと思って、道具が書いてあるものを印刷しました。

泣いてる娘を旦那があやしている間にばーっと並べて、旦那が地に放った瞬間すごい速さで取りに来てくれました😘

娘が最初に取ったものは「そろばん」。

長く手に持っていたものは「ボール」でした!

でもその後結局、全部のカードを手に取って遊んでました🤣🤣🤣

よくばりだなぁ〜🥰

じゃあ全部の可能性があるって事ですよね(笑)


f:id:Ma_uni26:20210719215704j:image

最後にケーキとパシャリ📸

娘、眠すぎてクッソ泣いてます🤣🤣🤣

本当に申し訳ない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

旦那が寝室に連れて行ってくれて、5分で寝ました😴

お疲れ様。お誕生日おめでとう!

 

ちなみに身長は73cm、体重は9,300gに成長していました🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

成長曲線的にもいい感じの位置にいます🥰

毎日毎日、同じことの繰り返しでしんどいと思う時もありますが、やっぱり娘の笑顔と成長が見られるともう………感無量ですね。

なんでもいいから、とにかく無事に大きくなっていってほしいです。