しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

プール開き🌞

みなさまこんにちは!

 

朝から暑いですね☀️😵

今日は娘とプールで遊んでみました✨

 

f:id:Ma_uni26:20210717115932j:image

水着待機の娘。

水遊び用おむつは、うんちはキャッチしてくれるけど結局おしっこは垂れ流しになると聞いたので使いませんでした。

普段着ている服よりワンサイズ上の水着を買ったんですが、思いの外キツめでした😂

水遊び用おむつはどっちにしろ履けなさそうです😂


f:id:Ma_uni26:20210717115936j:image

お風呂で使ってるアヒル隊長にも出動していただきました。

午前中に遊んだのでまだちょっとお水が冷たい😖

プールに水を溜めた後、少し日向に放置して水温を上げたほうが良さそうですね🤔

とはいえ、水着待機の部屋が暑すぎて汗かいてたので娘にはちょうど良かったっぽいです🥰


f:id:Ma_uni26:20210717115927j:image

お風呂でもよくやってますが、お水をぱちゃぱちゃするのが楽しいみたいです!

バチャバチャしすぎて顔にお水がかかると、「ひゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜!?」って驚いてお口開けてました🤣🤣🤣

初めてのプールデビューはとても楽しそうでした🥰

水鉄砲とかあればもっと楽しくなるかな😋