しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

髪切りました✂︎

みなさまこんにちは!

 

娘の髪がどんどん伸びていて、前髪がちょっと目に刺さって邪魔そうだなぁと思ったので、すこーしだけ切りました。

 

f:id:Ma_uni26:20210709154825j:image

一部だけまつ毛にかかっちゃってました。

 

f:id:Ma_uni26:20210709154859j:image

ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜にちょぴっとだけ切って………


f:id:Ma_uni26:20210709154856j:image

ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜にちょぴっとだけ短くなりました😂

わたしが自分の前髪切るのに昔からぱっつんしかやったことが無いので、娘もぱっつんになってしまった😂😂😂

おぼっちゃま感が出てかわいいです🥰

 

赤ちゃん筆という文化はちょっと個人的には気持ち悪いというか怖いかな〜と思ってるのでやるつもりはありません🤔

だって髪だよ………伸びたら怖いじゃん!

女の子なのでどんどん伸ばして素敵なロングヘアになってほしいですね☺️

わたしがロング似合わないから娘には似合ってほしいなぁ☺️

もちろんショートがいいなら切りに行こうね😘