しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

雨降り☔️

みなさまこんにちは!

 

今日は雨で外出できませんでした😔

困ったことに明日の夕飯の作り置きがありません🤣

明日は出前館かな🤣

 

2日ぶりにリングフィットやったらめっちゃ汗かきました。

走ると腹と尻が揺れる😨

とりあえず通常ワールドはクリアして、ドラゴと仲直りしてエクストラステージを2つこなしました!

エクストラステージは敵が強くなった状態の2周目でしたので、序盤は結構ラクなコースが多いですね😏

運動負荷MAXなのに………痩せないわね😨

娘の昼寝中に離れるとすぐ起きちゃうのでなかなかやるタイミングと時間が取れなくなってきました😱

出かけちゃうともうダメですね。時間がない………。

 

f:id:Ma_uni26:20210708193725j:image

寝起きの娘にカメラ向けてたらすごーく寄ってくれました😂😂😂

生まれたてに比べて本当に大きくなったし髪も伸びたなぁ………☺️✨

赤ちゃんの髪の毛ってどこで切ればいいんだろう🤔?


f:id:Ma_uni26:20210708193728j:image

カーテンで遊んでます。

買い替えたばかりだからたくさん遊んでいいよ!

これも顔を覗くと嬉しそうに笑ってくれます🥰

 

さて、昨日公園に行った時に思ったんですがそろそろ靴が欲しいですね🤔

でもサイズがわからない………🤔

どうしたもんか………………