しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

デジャヴ

みなさまこんにちは!

 

今日の娘、4時起きでした😨

さすがに早起きすぎちゃん………😭😭😭

わたしは起きられなくて、ベッドで暴れたりしゃべったりしてる娘を夢と現実の狭間で見ながら1時間くらいウダウダしてしまいました💦

5時に朝ごはんを食べたので、3回目のご飯が15時頃になるという🤣🤣🤣

まぁ食べないより全然マシですよね………😂

 

ところで、最近雨がすごくてまったくお外に出られていません☔️

家の中で遊んでると、ただでさえルーチンの毎日なので本当に今日一日何してたか思い出せない😨

 

いつも通りなのはいい事なんですけどね………刺激が足りませんね😂

f:id:Ma_uni26:20210705232208j:image

いつものようにカーテンで遊び………


f:id:Ma_uni26:20210705232204j:image

いつものように絵本をめくりまくってます。

元気です🥰