しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

カーテン買い替えました

みなさまこんにちは!

 

うちのカーテン、娘が生まれるずっと前に買ってほとんど手入れもしてなかったので、レースカーテンはカビが生えてたりして大変な状態だったんですよね。

で、最近娘がカーテンで遊ぶようになったので、この際と思って買い替えました。

 

f:id:Ma_uni26:20210703221436j:image

レースカーテンもカーテンも買い替えました。

雲柄のちょっと可愛らしいものにしました☺️

娘、「!」って感じで気づいてます(笑)


f:id:Ma_uni26:20210703221430j:image

さっそく遊んでます!

カーテンタッセルをすぐ取って遊んじゃうので、もうタッセルでまとめるのは諦めました😂

ダブルベッド、娘には狭いみたいで本当によく落ちます………😭

今日も、わたしの裸足が気になってベッドの端っこまで見に来て、そのまま座ろうとしてスッと落ちていきました………。

助けられなかった………なるべく隅には行かないように見てないといけませんね。


f:id:Ma_uni26:20210703221441j:image

旦那が買って旦那が遊んでたバスケボール🏀

最近娘も触るようになりました!

コロコロ〜と渡すと「邪魔!」と言わんばかりにべしんとします。笑

 

f:id:Ma_uni26:20210703222236j:image

サッカーボールも吸ってます。