しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

テレビ大好きちゃん

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210629120355j:image

シャドウバース東西合戦を娘と見ました(笑)

テレビがついてるといつもここまで来てじーっと見てます。

ちょっと近すぎるんだよなぁ………🤔

でもこれ以上柵を広げると部屋が狭すぎるという🤔

テレビの音にちゃんと気付いてるし、飽きて離れた後もCMになったりすると「!?」って顔してまた見に来るので、耳は何も問題ないんだなぁと思ってます😂

もう少し大きくなって言葉がわかるようになったら、テレビは離れて見るよう指導します👀

 

しかしシャドウバース東西合戦、霜降りとマヂカルラブリーってあんた………豪華すぎない!?

俳優になったもこう先生もいたし………古参歓喜ですね。

わたしも久しぶりに起動してしまいました。

レガシーデッキはわたしでも知ってるカードが多くて楽しかったんですが………また新しい紙が出るということでもうついていけそうにありません😂


f:id:Ma_uni26:20210629120352j:image

眠そうだったので寝室に連れてきたら、一目散に自分のベッドに行きました(笑)

最近、寝室のカーテンをバサバサして遊ぶのが好きみたいで困ってます😣

ベッドにいる時わたしは裸足なのですが、わたしの足も気になるようでスキあらば掴んだり食べたりしようとするのでこれも困ってます😣

カーテンはまだしも………足は汚いよ💦