しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

早起きはいいことですよ………

みなさまこんにちは!

 

今朝の娘は5時起きでした😇😇😇😇😇😇

確かに早起きしてほしくて頑張ってはいたけど………早すぎますわよ😇😇😇😇

ご飯食べて3時間くらい遊んだ後、お昼寝(それでも朝8時)したら4時間近く寝ました😂😂😂

寝足りなかったんじゃないの〜〜〜〜〜〜〜!!

 

f:id:Ma_uni26:20210624200546j:image

このおもちゃ、ボタンを押すと童謡が流れるんですが、押してすぐわたしや旦那を見つめて「おい、歌えよ」って顔してきます。

ちゃんと曲が終わるの待ってるし………ボタンもいつの間に押せるようになったの🥺🥺🥺🥺🥺

 

f:id:Ma_uni26:20210624200543j:image

旦那の上で絵本を見る娘。

とっても真剣に絵を見てました。

10ヶ月くらいから物語に入り込めるって聞いたので、楽しんでくれてるといいなぁ☺️