しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

後追い期終わり?

みなさまこんにちは!

 

つい最近まで、わたしがキッチンに立っただけで泣きながら追いかけてきていた娘ですが、昨日くらいから全然泣かなくなりました!

 

キッチン前のベビーゲートまで様子を見に来たりはしますが、ニコニコしながらベビーゲートでつかまり立ちして、すぐ遊びに戻り、おもちゃを触りながらちょくちょくこっちを確認しています。

わたしだけ寝室に行ったりすると、前まですごく泣いてたのですが、ちょい泣き程度になりました😂

ちょっと泣いて、「なんにゃんなんなん💢」と文句言ってます。かわいい。

わたしが消えたわけじゃないってもうわかっちゃったのかなぁ😳😳😳😳!?

早いなぁ………頭良いんだね😭😭😭😭😭😭😭

後追い期真っ最中だった時はしんどくて早く終われって思ってたのに、いざ終わりが見えてくるとめちゃくちゃ寂しく感じますね。非常にわがままですが😂

 

f:id:Ma_uni26:20210625223808j:image

散らかしぶりは相変わらずです!

ページをめくるのが本当に上手です。

上手すぎてついていけない、ママ口が回りません😂