しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

アンパンマンパンデビュー🍞

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210927125222j:image

こちらは朝まだ眠くて粘っている娘です。笑

本当に良く寝てくれる子で………🥰🥰🥰

朝はもちろんお昼寝明けとかも、自分で起きたのにまだ寝たいみたいで指しゃぶりながらゴロゴロしてます(笑)

わたしも旦那も寝るのが大好きなので、まぁ〜我が子って感じがしますね🥰

 

さて、今日の朝ごはんはアンパンマンパンにしてみました!

先日いちごジャムを薄く塗った食パンは食べてもらえず撃沈したので不安でしたが、1歳でも食べられるパンをネットで探しまくって再チャレンジしました!

 

買ったのはこちら。

f:id:Ma_uni26:20210927125650j:image

うーん。かわいい。

 

さっそく娘のお口にカケラを持っていくと………

ぷいっ!

顔を背けられました😭😭😭😭

なので、「娘ちゃん!娘ちゃん!見て見て〜」と言いながら先程のカケラをわたしがもぐもぐ食べました。

すると娘、「なんだぁ?食べ物なんか?」と言わんばかりに笑顔になってパンを見ています!

いまだ!と思ってもう一度パンをちぎりカケラを差し出したところ………

ぱくり!

食べてくれました〜〜〜〜〜〜〜〜😋😋😋😋😋

甘くて美味しかったみたいで、その後はよこせよこせと飲み込むたびすぐにお口を開けてパンににじり寄ってきてました(笑)

朝は2本もペロリと完食!

娘のパンデビュー、大成功です🥰