しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

スージーズー♡

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210423224525j:image

今日は少し小さめのぬいぐるみを買いました!

 

か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂😂😂

たぶん生後4ヶ月くらいまでのファーストトイにちょうどいいやつなんだと思うんですが、知るのが遅かったーーーーけどかわいいから買っちゃいました。

このクマさん、見たことはあったけど名前は知りませんでした😲!

スージー・ズーっていうんですね。

スージーQ・ジョースターに名前が似ているな🤔?

(何でもかんでもこじつける信者)


f:id:Ma_uni26:20210423224520j:image

渡したら早速興味を持ってくれました!

軽いし小さいので娘も抱っこしやすそうです。

独立して座るってレビューにあったんですが、思ったより頭が重たいみたいで横にコケます😂😂😂

まぁ別にぬいぐるみ自体が座らないから何か困るわけではないので全然いいんですけども😂

 

娘はスージーを抱っこしたりぶん投げたり、渡すと食べてみたりいろいろしてくれました。

うちに既にいるディズニーぬいぐるみよりも持ち運びやすそうだし、気に入ってくれるといいな。


f:id:Ma_uni26:20210423224528j:image

娘用のベッドシーツを洗濯中に寝ちゃったので両親用のダブルベッドで寝ている娘。

寝心地が悪かったのかすぐ起きました😂

9ヶ月になってだいぶ顔立ちがハッキリしてきましたが、寝顔は本当に生まれたてと変わらないなぁ❤️