しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

いたずらが過ぎるわよ

みなさまこんにちは!

 

娘はなぜか洗濯物カゴがとても好きです。

洗濯物干そうとカゴ持ってくるとすごい速さでハイハイしてきて中身ポイポイし始めます😂😂😂

まぁどうせカゴから出すものだし、そんなに気にしてないんですけど………。

f:id:Ma_uni26:20210406221405j:image

た、畳んだやつを散らかすのはやめて〜〜〜〜😂😂


f:id:Ma_uni26:20210406221410j:image

洗濯物をしまいに行ってたら椅子バリケード破られてました。


f:id:Ma_uni26:20210406221401j:image

ひ、ひぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱😱

漫画の位置マジで変えよう😂😂😂😂😂😂

絵本隠しに扉付きカラーボックスを買ったので、良さそうだったら増やしてそこに隠そう😂😂

 

ところで、娘が眠そうな時は昼も夜も抱っこで寝かしつけてるんですが、その抱っこタイムを利用してグッドナイト・マミーを字幕で観ました。

観なきゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと途中からオチわかっちゃいましたけど、そんなオチよりもエリアスの行動が衝撃的すぎて………。

そして何回もエアリスと見間違えるぼく。

 

結構終盤までセリフが少なくて、盗聴器仕掛けるところもなんの説明もないので一瞬んっ?と思います🤔

あの機械、海外では割と普通に認知されてる盗聴器なのかなぁ?

海外映画観てると、「これで意味わかるよね?」みたいなカメラワークが多いので、日本であんまり見ないようなものがその対象になってると解釈合ってるか不安になります😂😂😂

 

ちょっとファイトクラブ見直したいな………娘と遊びながら観てて全然集中できないまま終わってしまったので(笑)