しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

おしっこちょっぴりもれたろう

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210405224643j:image

今日はリモコンを奪われやりたい放題でした😂😂

ジョイントマットを追加で買いたいんですが、雨だったので外出できず………。

まだ歩けない赤ちゃんでも、外の風に当たったりお店に行ったりするだけで疲れるんですかね?

ベビーカーに乗せてるとただ寝転んでるだけに見えるので、動きたいのでは………と心配になります🤔

抱っこ紐は拘束っぷりが激しいので長時間乗ってると体痛くなったりして疲れそうですけどね🤔

 

さて、先日お布団の上でおむつ替え中におしっこして布団を大変なことにした娘ですが、

今日はリビングのジョイントマットの上でやっちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️

 

こないだのお布団事件も今日も、出ちゃった時に娘が大泣きしててなんかもう………マジかわいい😂😂

娘と一緒にいる時のぼくは康一くんを監禁してた時の由花子さんなのでめちゃくちゃ笑ってましたが、旦那はちょっと嫌そうにしてました。まぁ普通そうだよね。

f:id:Ma_uni26:20210405225258j:image

割と娘の排泄物やら体液は手とかについてもなんとも思いませんね。そういうものだと思うので。

おしっこかかっちゃったジョイントマットを洗って、フローリングはめちゃくちゃ拭きました✌️

 

なんか暖かくなったのかと思って油断してたら寒くなってきてキレそうです😡😡😡

厚手の下着しまっちゃったんだけど😡😡😡😡😡