しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

予防接種

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210316205251j:image

予防接種に行ってきました。

病院着くまで寝てたんですが、起きてからばずっと不安そうな顔をしてて、先生を見るなり大号泣!

もう先生=痛い(注射)って認識になっちゃったのか!?

風邪ひいた時も行くから泣かないで〜😂😂😂😂

注射したところに止血で貼るやつが炭治郎になってました。笑


f:id:Ma_uni26:20210316205242j:image

タグをいじりまくる娘。


f:id:Ma_uni26:20210316205247j:image

ジョイントマット外して食べる娘。


f:id:Ma_uni26:20210316205245j:image

わたしが行くとすぐ膝に掴まってきて、そのまま立ちます。

立ち疲れたらわたしの膝から離れず、上に乗ったりしてバランス崩して仰向けにゴロンってなってます。

他のおもちゃを渡してみてもすぐにぶん投げちゃうんですよね🤔

この状態だとわたしも何もできないし………どうしたらいいのかな😂😂


f:id:Ma_uni26:20210316205238j:image

ベビーサークル出したての頃はここまで手届かなかったのになぁ☺️☺️☺️すごいなぁ☺️☺️☺️