しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

春?

みなさまこんにちは!

 

あったかいですねぇ……☺️☺️☺️

アレグラ買ってきました😂😂

花粉症にはつらい季節ですね😂😂

鼻セレブも買わないと、鼻の下がもうガビガビです😩😩

 

今日は久しぶりにわたしがしゃっくり出ちゃいました😵

娘はお腹の中でもしゃっくりしてたけど、つらくないのかなぁ🤔

わたしはしゃっくりしてると頭痛起きちゃうのでつらいです😂

娘は定期的にわたしの胸が動くから抱っこの居心地悪くて泣くし、だからといって下ろすと泣くし(笑)

お腹も痛くて最悪の午前中でした🤢🤢

 

f:id:Ma_uni26:20210221212718j:image

あったかいので春物着せてみました✨

かわいいーーーーーーーーーーーー😂😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20210221212721j:image

スカートついてるんですよ!!!!!

かわいいかよ!!!!??????

一気に女の子感増しました☺️✨


f:id:Ma_uni26:20210221212714j:image

ベビーカーとかバウンサーに取り付けられるアンパンマンメリーですが、ネムリラが椅子になり娘の定位置がマットになってからまったく出番がありませんでした😭

でも結構高かったからもったいないなと思って、おもむろに柵の脇に付けといたら意外と食いついてくれました(笑)

ちょっと強度の弱いメリーなのであんまり引っ張らないで欲しいんですが😂😂

 

そろそろ娘も本格的に重くなってきて、抱っこ紐でもだいぶ疲れるのでベビーカーで移動したいんですが、首座り前から使えるAB型しかないのでB型買うか悩みます🤔

ヒップシートはとりあえずほしいなぁ……🤔