しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

花粉が辛い

みなさまこんにちは!

 

今日もスッキリ晴れてましたが朝から鼻水もくしゃみも止まらないし娘とタイミングが合わなくてお出かけ断念しました😂

出かけてない上にアレグラ飲んでるのにめちゃくちゃ鼻がヤバい😂😂😂😂😂😂

ちゃんと病院行ったほうがいいのかな?

病院行っても結局アレグラ処方されるだけって聞いたんだけど🤔

去年の今頃は妊婦だったので外出せず、一昨年の今頃はアレグラ1日1錠で乗り切れてたのになぁ〜😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20210222231316j:image

娘の春物2つ目。かわいい😭😭😭😭😭😭


f:id:Ma_uni26:20210222231307j:image

セパレートっぽいですがカバーオールです。

スカート部分が長くて、仰向けの時に食べちゃってました(笑)

サイズ80ですが既に足が短い……😲

そういう作りなのかなぁ……結構ちゃんと足部分があるやつを意識して買ったつもりだけど🤔


f:id:Ma_uni26:20210222231312j:image

乗られるダッフィーちゃん。

最近横着することを覚えたみたいです😂😂

 

ところでこれを書いてる隣で娘が寝ていますが、今寝言なのかえへへって笑いました!!

どんな夢見てるのかな☺️

最近横向き寝とうつ伏せ寝が好きみたいでわたしゃ心配だよ😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20210222232259j:image

今日は初めてイチゴを食べてみました🍓

レンチンで加熱したんですが、「すっぺぇ〜!!」って顔してました🤢

でも頑張って半分くらい食べてくれました!

残した分食べたけど、めっちゃ酸っぱくて娘と同じ顔になりました😂

なかなか娘が好きなものを当てられないなぁ🤔