しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

事故

みなさまこんにちは!

 

今日は娘がダブルベットから落ちてしまいました……。

恐れていたことが起きてしまった……。

まだ寝てるな、と思ってトイレに行った隙に実は起きてたみたいで動いてたようです。

もう即病院行ってきました😭😭

関節とかも見てもらって、ひとまず大丈夫そうとのことでした😭😭😭😭😭

なんかひたすら機嫌悪いし抱っこしないと怒るけど、吐いたりもしてないし大丈夫かな……。

様子がおかしくなったらまた病院行きます😭

 

f:id:Ma_uni26:20210206183458j:image

今日は離乳食を初めて手作りしてみました。

お豆腐をレンチンしてコンビの離乳食作りセットを使って裏ごししてみたんですが……

これ……合ってんの???

正解がわからん😭😭😭😭😭😭

もっと茹でたりとかした方がよかったのかな…

とりあえず食べてくれましたが、やっぱりわたしが不安で仕方ないのでしばらくは和光堂漬けでお願いします😭😭😭

万が一があったら怖いもん😭😭😭