しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

タイメックス

みなさまこんにちは!

 

昼寝らしい昼寝時間を設けなかった昨日の夜ですが、夜中にお腹が空いて起きはしたものの、ミルクを飲んですぐ寝てくれました😭😭

あんまり無理やり昼寝させようとしてもダメですね……😇😇

今日も昼寝時間は作ってません✌️

 

しかし今日は一日中謎グズリしてました……。

お腹が減っているようなのでミルクをあげても飲まず、離乳食は吐き出して食べず😭😭

抱っこしても暴れ回り、おもちゃを渡してもぶん投げて泣き続ける……なんじゃこりゃ😭😭

ちょっと今日はマジで疲れましたね……絵本も読めるような精神状態じゃなくてお休みしてしまいました😇😇

明日はご機嫌でいてくれるといいな……。

 

f:id:Ma_uni26:20210117214353j:image

お世話になっているフォロワーさんが以前から欲しかったタイメックスのキャンパーをプレゼントしてくださいました😭😭😭😭😭

嬉しすぎるʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あーーーーもうマジでかわいいです😍😍😍

 

f:id:Ma_uni26:20210117214607j:image

興味津々の娘。

タイメックスって箱もかわいいですよね!


f:id:Ma_uni26:20210117214610j:image

なんですかこれは?状態の娘。


f:id:Ma_uni26:20210117214618j:image

なにこれ!食べたい!状態の娘。


f:id:Ma_uni26:20210117214615j:image

あれ?どこいったの?状態の娘。

 

キャンパー、見た目男の子らしくてカッコいいのに小さめなので女性がしてても違和感ないところがドストライクです!

こういうミリタリーっぽい時計は持ってなかったので本当に嬉しいです🎉🎉

やっぱりカーキって素敵だよな!!!

いっぱい使っちゃうぞ💪