しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生後6ヶ月

みなさまこんにちは!

 

本日で娘が生まれて6ヶ月目を迎えました。

おめでとう🎉🎉🎉

生きていてくれてありがとう😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20210119151741j:image

f:id:Ma_uni26:20210119172504j:image

記念に手形取ろうと思ったんですがクソ難しくて上手にできませんでした😂


f:id:Ma_uni26:20210119151731j:image

お座りも少しずつ安定してきました!

この状態で足舐めてました。すごい柔らかさ。


f:id:Ma_uni26:20210119151737j:image

ここから……


f:id:Ma_uni26:20210119151734j:image

ここまで腕の力で前進することもできます!!

日々成長が著しい😭😭😭😭😭😭

ついに動き出した娘……危険がいっぱいだ…!

 

f:id:Ma_uni26:20210119151952j:image

お世話になってるフォロワーさんにいただいたベビーサークルも組み立ててみました。

 

f:id:Ma_uni26:20210119152302j:image

鏡に興味津々です!

映ってる自分を見て驚いてる様子……ちょっと犬みたいだなって思ってしまいました(笑)

まだ上の方にあるおもちゃには手が届きませんが、下のおもちゃで大満足してました😊

 

また最近ミルクの飲み残しが目立つけど😭

大きくなれよ🤗