しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

GUベビー買ったわよ

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210326200840j:image

GUがベビー服に参戦したと聞いて、ちょくちょくチェックしてたんですがめちゃくちゃかわいいのが出てたので買いました!


f:id:Ma_uni26:20210326200831j:image

ワンピースが気になる娘。

これは一歳くらいの時に着れたらいいな〜と思って90サイズを買いました。

ちなみに今は80着てます。


f:id:Ma_uni26:20210326200835j:image

半袖にも興味津々の娘。

スヌーピーの半袖買ったと思ってたんですが、無地のやつ買ってました😂😂😂

あれ………わたしの頭バグりすぎでは🤔🤔

でもこれ、裏地がちゃんと付いててスケスケにならなさそうなので良かったです✌️

半袖気が早いけどはやく着せたいな〜☺️


f:id:Ma_uni26:20210326200847j:image

娘が漫画に興味津々で、出してはかじるのでベビージムを置いて気持ち程度の通せんぼしてみました。

漫画の置き場はないし、取れないようにできる柵みたいなのも無いしで困ってます😣


f:id:Ma_uni26:20210326200844j:image

漫画じゃなくてゲーム出してる😂😂😂😂😂😂😂

ライズが出ましたが、わたしはアイスボーンの導きの地開拓した程度で終わってるのでやるならこっちですね………🤔

ライズはスイッチのスラパすぐイカれそうだなぁ〜。

ちなみにベビージム通せんぼの効果はほぼなく、ちょっと目を離したら漫画散らかしてました。

「あー!!!」って言ったら「やっべバレた!」みたいな顔してこっち見てきてめっちゃかわいかったです(笑)

絵本も漁ってるし紙に興味があるんだろうなぁ。

ルーズリーフとか渡してもいいけど食べちゃったら怖いし………どうしようかなぁ………🤔