しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

わんぱく怪獣ちゃん

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210331200705j:image

本棚前の椅子バリケード、うっかり張り忘れた途端にこれです。

コナンのDVDいじってました。見たいのかな?

まぁゲームのケースもあまり綺麗とは言い難いですが、漫画かじられるよりマシかな………😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20210331200701j:image

ポール&ジョー履かせてみました!

ユニクロのレギンスで80のものを持ってるんですが、娘の足がムチムチなのか履かせづらいわお腹のゴムがキツそうだわ、足の赤ちゃん線がわかるくらいピッチピチだったので、ポール&ジョーは90を買いました。

 

一応7分丈なんですが、完全に10分丈ですね😂😂

でもお腹のゴムはいい感じに隙間があるし、お尻に至ってはぴったりでした!

わたしに似てお尻がデカいのかな🤔

写真で見るよりも主張の激しい柄ですね………上に着せるものかなりシンプルじゃないとアレかな😇

もしくは同じ柄のトップスにするか………。

 

実は半袖は、去年の今頃に販売してたポケモン×ユニクロも買ってあるんですよ〜〜〜🥳

まだ娘は生後0ヶ月でしたが、80買っておいたあの頃のわたしナイス!!!!!!!!

結構暑くなってきたので、はやく半袖着せたいな😋