しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

スマホ大好き

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210129214913j:image

娘ですがスマホが大好きになりました😂

これはインカメラにしたスマホを取られたときに娘が撮った写真です(笑)

リモコンもそうですが、口コミ見てるとやっぱりおもちゃだってバレちゃうみたいで、結局本物を見つけるとそっちに興味がいっちゃうみたいですね🤔

スマホ型のおもちゃとかも売ってるの見たけど、こりゃ意味なさそうかなぁ……

わたしのスマホケースなんか2年以上変えてないしうんちより汚いと思うんですが💩

ケイトスペードで15,000円で買ったスマホケースなので変えるに変えられなくて(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20210129215232j:image

いつのまにかしまじろう背負ってました。

このしまじろうは7ヶ月号のおもちゃなんですが、ちょっと遊び方が難しいですね🤔

しまじろうには食いついてくれるんですが、カシャカシャいう布に書いてある動物たちや手触りの違う箇所にはまったく反応しません🤔

まぁまだ6ヶ月なりたてだし、もう少ししてからなのかな🤔

 

f:id:Ma_uni26:20210129215421j:image

はらぺこあおむし離さない娘。

アカチャンホンポに行く機会があったんですが、よく考えれば当たり前なんですけどもう冬物のお洋服は売ってないのですね😂

セール品とかですら置いてなかった……😭😭

正直この冬を超える服はもう揃っているので4月くらいからのお洋服を考えるべきなんですけど、その頃どのくらい動いてるのか、サイズは70のままでいいのか予測がつかないので服を買うに買えない状況なんですよね🤔

でも新しいお洋服欲しいよ〜😂😂😂

今あるお洋服はわたしが飽きたんだよぉ😭

ユニクロの服もかわいいし、ポール&ジョーもはやく着せたいです😭