しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生後5ヶ月

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20201219204017j:image

本日で娘が生後5ヶ月を迎えました!

めでたい😭😭😭😭😭😭

生きている事が素晴らしすぎる😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20201219204000j:image

最近はこどもちゃれんじ6ヶ月号に付いていた、しまじろうおきあがりこぼしがお気に入りです。

次のこどもちゃれんじは1月って書いてあったんですがなんか一足早く来てました😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20201219204159j:image

君写真と顔違くない???

 

アマプラに来てたトリックドラマ版全部垂れ流しで見終わったので、うっかり約束のネバーランド見始めてしまって落ち込んでます😂😂

食われるために育てる子供……嫌すぎる😭😭

アニメは農園脱獄までしかないっぽいので敵がママなんですが、娘が最近わたしの顔面を掴んでくるので、「それはママですよ〜」って言う瞬間にイザベラよぎって辛いです😂😂😂

この作品は人が死ぬんだろうか🤔?

ノーマンは生きてるフラグが立ってるのでレイくんあたり死んでくれると鬱になれて良さそうなんですが……

その前に呪術廻戦読み終われよな😂😂