しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

汗っかき

みなさまこんにちは!

 

娘の汗について、寝てる時よく頭に汗をかいていて汗疹になってしまった話は以前書いた通りなんですが、日中遊んでいる時も頭ばかり汗をかいていることに気がつきました🙄!

 

f:id:Ma_uni26:20210621180927j:image

汗で髪の毛が濡れている………💦

背中とかは全然サラッサラなんですよね………どういうことなんだ🙄

生まれた頃に比べて髪も伸びて増えたし、今までよりも暑くなってしまったんでしょうか🤔

旦那もわたしもめちゃくちゃ髪が多いので、娘もたぶん………毛まみれになるでしょう………。

また頭の汗疹も出てきてしまったので、こまめにケアしなくては😨


f:id:Ma_uni26:20210621180930j:image

しまむらで買ったモルカー着せてみました🤗

めっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜娘ピンク似合うなぁ羨ましいなぁ😘😘😘😘😘😘

モルカー着ながらモルカーで遊んでます。

 

ところで、不滅のあなたへっていうアニメを見てみました!

アマプラに来ていて、サムネが約束のネバーランドに出てるノーマンに似てるな〜と思って見てみたのがきっかけです。

わたしの視力は0.02です。

f:id:Ma_uni26:20210621181459j:image

今10話まで公開されていて、全部見ました!

まずナレーションがつだけん。最高か?

NHKでやってるんですねコレ………進撃の巨人といい何か攻めてるな………。

OPが宇多田で驚きました😳

話はおもしろいです!まだフシが何のために作られたのかとか、つだけんの目的とか全然わからないけど、短編の人間ドラマの詰め合わせって感じでおもしろいです。

死んでしまった人を想いながら、それを乗り越えて前を向こうとするのが人間だよなって思います。

エアリスは死ぬから良いんだよ………だからベロニカもホメロスも死ぬから良いんだと思う………。

グーグーめっちゃかわいい。

 

漫画買おうかな🤔

でも呪術廻戦の二の舞になったら嫌だな😂