しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

頭打った

みなさまこんにちは!

 

以前買ったソファベット、めちゃくちゃ活躍しています。

 

f:id:Ma_uni26:20201219002717j:image

おもちゃだらけで汚いです😂

仰向けに寝かせると秒でうつ伏せになる娘ですが、このフォルムが可愛すぎて何回も写真撮ってしまいます😂😂

 

で、ミルク飲み終わった後に哺乳瓶洗おうと少し目を離したら……!!

いつの間にかソファベットの端まで行ってて、そこで寝返りをしてしまってソファベットから落ちました😱😱😱

落ちたと言っても、ほとんど段差は無いので頭をゴツンと打った程度ですが💦

頭打つ瞬間を見てしまって、もう少し寝かせる場所気をつけるんだったな〜と反省……。

娘は頭打った瞬間なにが起きたかわからずフリーズしてましたが、少ししてからこの世の終わりくらい泣き出しました😂😂

おおかわいそうに😂😂😂😂😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20201219003156j:image

ちょっと抱っこで落ち着かせたらすぐ遊びだしました(笑)

大事にならなくてよかった……💦