しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

冬かな?

みなさまこんにちは!

 

寒い🥶🥶🥶🥶🥶です!!!!!!!!

やってられません!!!!!!!!

しかし今日は晴れていたのでお散歩してきました。

少し歩いたら………わたし汗だく。

暑い!!!!!!!!

出産してからめちゃくちゃ暑がり汗かきになった気がします。

 

娘には長袖長ズボンを着てもらいました。

f:id:Ma_uni26:20211018172701j:image

この間旦那が買ってきてくれた服です。

かわいい🥰🥰🥰🥰

ズボンのロールアップがダサかわいい😂😂😂

 

さて、本日はこどもちゃれんじ1歳4ヶ月号がきました。

f:id:Ma_uni26:20211018172639j:image

まーた君が読むんかい🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

今回はお砂場セットが来ました!

f:id:Ma_uni26:20211018172823j:image

うーん………使ってみたいけど、娘はまだひとりで立ったり歩いたりしないから難しいかなぁ🤔

さすがに1歳4ヶ月号ともなると、子どもが歩いている事前提でいろいろと書かれてますね。事故の予防とか………。

まぁ娘ももうすぐ歩くと信じていますが、なんか夜泣きの対応とか見てても「昼は外で思いきり体を動かそう!」って歩ける事前提に書かれてて、いや動けないんです………🌀って感じになります。

他のママと仲良くしたかったり情報がもらえたらなと思ってフォローしたTwitterのママフォロワーさんのお子様も続々と歩き始めていて、なんかこう………わたしが焦っても全然何も変わらないんですけど、羨ましいなとは思ってしまいますね😞

良くない親ですね………😞

あんまりもう見ない方がいいのかなぁ………🌀

ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ばす!!!!!!!!