しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

M-1最高〜

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20201221201236j:image

娘がお座りしました😭😭😭😭😭😭😭

支えなしだと2秒くらいしか持ちませんが、少しずつ腰もしっかりしてきたんだね😭😭😭

 

寝返り返りも覚え始めてるようなので、ますます目が離せないですね……すきあらば頭ゴツンするので😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20201221201409j:image

このフォルム最高〜!

 

ところで12/20はM-1でしたね!

娘の寝かしつけのためリアタイではほとんど見られませんでしたが、執念で娘を寝かせ、マヂカルラブリー優勝の瞬間は見られました!!

マヂカルラブリー、ずっと応援してきてたので本当に嬉しいです😭😭

ママ泣いちゃいました😭😭😭😭😭

マヂカルラブリーが売れてしまう😭😭😭😭

売れても勇者ああああでエロゲ漫談してほしい😭😭

 

ちなみにわたしの3連単予想は

1位:マヂカルラブリー

2位:オズワルド

3位:東京ホテイソン

でした。

1位的中したぞーーーーーーー!!!!!!

 

東京ホテイソン最下位はマジで納得できないですね!!!!!!!!

めちゃくちゃ笑いましたもん😡😡😡😡😡

たけるのツッコミがすごく好きです😂

けしごむだぁーーー!!!