しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎁🎁🎁🎄🎄🎄

 

f:id:Ma_uni26:20201224205106j:image

娘にとっては初めてのクリスマスです。

西松屋に行ったらサンタ服は110サイズしか残っておらず……ベビーはトナカイの服しかありませんでした😂😂

旦那にドンキで買ってきてもらったサンタ帽子をかぶせてみたらくっっっっっっっそかわいくって鼻血出るかと思いました。

Amazonでもサンタ服探したんですが、キッズの取り揃えばかりなのとベビーサンタ服の口コミが軒並み悪くて見送りました😂😂😂

いや〜……初クリスマスなんだからもうちょっと前からちゃんとコスプレグッズ見とくんだったーーーー!!!

 

ちなみにプレゼントは特に準備してません!!

ごめんね!!!!!!!!

もう服やらおもちゃやら今のところ不足しているものが無いんや……😂😂

大きくなった時どんな物をおねだりしてくるのかなぁ🤔

ゲーム機とかゲームソフトならばんばん買ってあげちゃうぞ🤤🤤