しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ストレージぱんぱん

みなさまこんにちは!

 

毎日アホみたいに娘の写真撮ってるので、iPhoneから「クラウドストレージぱんぱんですよ」って通知が毎日来ます。

月額130円で増やせるらしいので買いたいんですが、買おうとするとなんかフリーズして先に進めません🤔

困りました。

 

そういえば今使ってるiPhoneは8なんですが、買うときに2年経ったら買い替えた方がお得ですよみたいな事言われた気がします。

買い替えないまま2年経ちました😇

iPhoneってばんばん新作出る割に本体の代金すこぶる高いですよね…

次買うiPhoneはもっと容量大きいのにしようかな…🤔

とりあえずあと2年くらいは今のiPhoneで駆け抜けたいしのさんです。

 

f:id:Ma_uni26:20200915050306j:image

娘ですが先日病院に行ってきました。

 

夜中にアイクレオの粉ミルクがなくなってしまい、旦那が自転車を1時間以上こいで探してきてくれたんですが、生憎アイクレオが無かったのではいはいを買ってきてもらいました。

そしたらそれまで茶色だったうんちの色が緑になり、ついに灰色のうんちが出たのでめちゃくちゃ驚いて病院に駆け込んだってワケです。

 

灰色うんちを目撃したのは沐浴前で、うんちしたし風呂入れたるか〜くらいの軽いノリで服脱がせたらそんなことになっていて、さすがに言葉を失いました。

めちゃくちゃ焦ったぞ!!!!!!!!

 

病院に行って触診と聴診器で診てもらって、件のうんちも見てもらって、「空気に触れたら緑になるうんちは異常ないし、機嫌が良ければ大丈夫だよ」と教えていただいて死ぬほど安心しました😂😂😂😂

まじで勘弁してくれ😂😂😂😂😂😂

 

はいはいがまだ結構余ってたんですが、アイクレオに戻したらいつものうんちになりました😂😂😂

はいはい安くていいんですけどね。

うちの子には合わなかったみたいです。

 

でもアイクレオって粉ミルクの中でもぶっちぎりで高いので、ランニングコスト的にしんどいんだよなぁ〜😩

もうちょっと安いミルク試してみようかとも思いますが、また今回みたいな事が起きたり、洒落にならない事が起きたら嫌なので勇気が出ないところもあり😂

ただ近所にアイクレオ売ってないから毎回通販になるのもなぁ〜🤔

まだひと缶あるので今は安心ですが…

悩むーーーー😇😇😇😇😇😇😇😇

 

f:id:Ma_uni26:20200915051337j:image

こっちの気も知らないで爆睡する娘。

ハンドタオルが簡易お布団になるんだから本当小さいなぁ😂😂

じっくり見てると息してるのがわかって、くぅ…尊い…!!ってなります。