しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

2ヶ月になりました

みなさまこんにちは!

 

タイトルの通りですが、娘が生後2ヶ月を迎えました🥳🎉

ついでに旦那は30歳を迎えました。

 

f:id:Ma_uni26:20200920124930j:image

2ヶ月になった朝の娘。


f:id:Ma_uni26:20200920124926j:image

2ヶ月になった昼の娘。

 

f:id:Ma_uni26:20200920125119j:image

2ヶ月になった夜の娘。

 

日中はめちゃくちゃ寝るのに夜はすごく元気なんですよね〜😂

 

最近はミルクの飲み残しが目立ちます😰

味に飽きちゃったのかな?

160mlしっかり飲む時もあれば120〜140mlで飲むのをやめてベロで哺乳瓶を押し返してくることもあり、心配です😰

 

お腹が空くと指しゃぶりするばかりであまり泣かないので、一回大泣きするまで待ってみようかなぁ…😇

前回のミルクから4時間以上あくとわたしがソワソワしちゃって仕方ないです😇

 

今月から予防接種が始まるぞ。頑張ろう!