しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生後1ヶ月

みなさまこんにちは!

 

なんとか娘が生後1ヶ月にたどり着きました😂

産後、メンタル故障してヤバかった日もありますが、

旦那の支えでここまでやってこれました!

 

f:id:Ma_uni26:20200819124957j:image

娘は相変わらずかわいいですぅ😂😂😂

理由なく泣いてる日もあって、

泣き声がうるさすぎるし抱っこしても反り返って泣くし、わたしは眠いしブチギレながらあやして、

それにも疲れて娘と一緒にバタバタしながら泣いた日もありました。草。

 

でもまだ正直泣き声も小さいしよく寝る時期なので、

大変なのはこれからなのかな、とも思ったり…

 

産後うつっぽい様子はまだないですが、

今後もならないように気をつけたいですね😇

学生時代ほぼほぼ鬱で過ごしたので辛さはわかってるつもりです…