しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ガリガリ生誕祭まで戻る

みなさまこんにちは!

 

娘が生まれた7/19ですが、あつ森ではガリガリのお誕生日でした。

7/18に更新したブログで「明日生まれてくれないかなぁ」って言ってて、その通りになったし変な気分になりました(笑)

 

前にも書いたかもしれませんが、ガリガリとび森の時も可愛がってた思い入れのある子なので、マイル旅行券で探し回って引っ越してきてもらったんですよね。

なのでさすがに誕生日を祝わないわけにはいかない。

わたしは時を戻しました。

 

f:id:Ma_uni26:20200727203407j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203425j:image

なんか戻した時すごくロードが重い気がしました。

イベントデーだからかなぁ?

なんかすごいコアラがいるんだけど…。


f:id:Ma_uni26:20200727203418j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203338j:image

なんだと…このコアラかわいいな!?

そのサングラスいつ買ったの?www


f:id:Ma_uni26:20200727203329j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203309j:image

バースデーパーティーの時、どうぶつ達も曲歌ってますよね。

若干不協和音気味なところもかわいいです。


f:id:Ma_uni26:20200727203301j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203312j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203333j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203257j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203306j:image

プレゼントはこの日たぬきち商店に売ってたもので、1番高いやつにしました。

ラッピングって好感度に影響あるのかな?


f:id:Ma_uni26:20200727203404j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203345j:image

地味にガリガリが着てる服わたしがあげたやつだ。

こういう時に着てくれてると嬉しいですね。


f:id:Ma_uni26:20200727203325j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203415j:image

わぁびっくりした。

筋肉キャラはいきなり大声出すよなぁwww


f:id:Ma_uni26:20200727203352j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203411j:imagef:id:Ma_uni26:20200727203359j:image

このキンニクコアラ底抜けにいい子だなぁ。

バースデーパーティーってやったことありませんが、こんなお友達がいたら幸せだったろうなぁ。


f:id:Ma_uni26:20200727203348j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203422j:image

ケーキは君のさじ加減で食べなよ!

そういえばまだ娘のバースデーケーキ食べてません。

娘はまだ食べられないので完全にママが食べたいだけです(笑)


f:id:Ma_uni26:20200727203322j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203356j:image

娘が起きそうだったので駆け足でのお祝いになってしまいましたが、この日だけはこなせて良かったと思います。


f:id:Ma_uni26:20200727203342j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203317j:image
f:id:Ma_uni26:20200727203428j:image

ちなみに先日スカウトした彼も来てました。

やさお、ポケ森ではとても仲良しなんですよね。

この絶妙にあいてない目が好き。

 

ちょっとやっぱりゲームやってる暇なくなってきましたが、合間を狙ってやれる時に無人島に帰ろうと思います。

 

娘は生後1週間を迎えました。

生後1週間って何?かわいすぎない?