しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

時計を見てほしい②

みなさまこんにちは!

 

前回ご紹介したIWCパイロット36ちゃんの記事、Twitterでも反響いただけて嬉しいです!

時計にわかで申し訳ないですが(笑)

今日はわたしの2本目の高級時計のご紹介です。

 

f:id:Ma_uni26:20200709194054j:image

オーデマピゲ ミレネリーちゃんです〜!

こちらは某有名並行店で中古にて購入しました。

1980年代のミレネリーだったかなぁ…??

古すぎて品番見当たりませんでした😂

ご存知の方ぜひ教えてください……。


f:id:Ma_uni26:20200709194102j:image

中古とはいえ雲上時計の名前をゲットした事には震えましたね〜。

まぁお値段にしてみたらほんと全然で、

今のAP様からは絶対に出ないような金額ですが(笑)


f:id:Ma_uni26:20200709194622j:image

見てください!この屈強な裏蓋を…!

前回も書きましたけど、最初の1本目はほんとに裏スケにしたかったんですよぉ!!

からの、2本目もこれですよもうダメだこりゃ。

裏蓋のミレネリーの文字が可愛すぎるのがいけません。

文字盤に一目惚れして手に取らせてもらったら裏蓋これだったんでノックアウトされました。

裏スケ買うのはいつになるんでしょうかね。

 

ちなみにチョコパイ食べる直前に撮ったので、ちらほらチョコパイが写ってますwww


f:id:Ma_uni26:20200709194058j:image

はぁ〜さらにさらにですよ。

なんですかぁこのバックルは…!!

えーぴーばっくるカッコ良すぎ問題。

 

買った当初から革ベルトは純正でなかったので、まぁなんとなく茶色にしてみました(笑)

東急かどっかに持って行った時に、バックルの形状とベルトが合わんって言って突っ返された覚えがあります😂

その時のお兄さんに「バックルかっこいいっすね」って言ってもらえたんですが、あれは知ってて言ったんだよね…?🤔

モヤっとした事を突然思い出しました(笑)

 

ベルトは新宿の某正規店でやってもらいました!

他に合う色があったらぜひとも教えてください!


f:id:Ma_uni26:20200709194047j:image

サイズ感的にも可愛らしいレディースなんですが、程よい存在感を放ってると思いませんか!?

ただ、やっぱり古くて誰も知らない見た目なので、APだと気付いてもらえたことはありません!!

気取らない高級時計って事で納得してます😂

 

今は夏なのでパイロットちゃんも含めですが、あんまり使ってあげられないのが心苦しいですね。

 

子供が大きくなったらいっぱい使うぞ〜👶