しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

釣り大会忘れてた

みなさまこんにちは!

 

一応、予定日まであと3日なんですが生まれる気配がまったくありません😂

初産は遅れがちとはいうけど…

夜になったら少しお腹は張りますが、本当にそれ以外の兆候が見られないので不安です。

無事出てきてくれ〜💦

 

さて、土曜日は釣り大会の予定でしたが、前回の釣り大会でトロフィーもコンプしたので、もはや魚を売るためのイベントに成り下がった大会😇

虫と違って釣れるまで時間がかかるので、めんどくさくて放置しました(笑)

 

今日は博物館前の広場でグラハムがくつろいでました〜。

f:id:Ma_uni26:20200712160140j:image

川をとにかく増やしたかったので、両脇に滝を作ってみたりしました。

お気に入りスポットです!

 

海岸ではレムくんが遊んでました。

f:id:Ma_uni26:20200712160150j:image

とりあえず手に入れたベッド類を置きまくっただけの海岸。

写真には撮れなかったのですが、ビーチボールをボヨヨンってして遊んでました!

レムくんそのニット暑くない?


f:id:Ma_uni26:20200712160202j:image

海沿いで居眠りするレムくん…。

このぺしゃって地面に座る動作、プレイヤーにもぜひ実装してほしい!


f:id:Ma_uni26:20200712160126j:image
f:id:Ma_uni26:20200712160136j:image

えぇっ!?あの筋肉コアラがバラードを…!?

レーニング中もバラードばっか聞いてたらどうしよう。

それはそれでギャップかわいいけど…(笑)


f:id:Ma_uni26:20200712160147j:image
f:id:Ma_uni26:20200712160143j:image

こちらはグラハムと喧嘩をしてしまったジャックくん。

お詫びの品を配達するよう頼まれたので行ってきました。

品物はベースボールシャツで、グラハムも喜んで着てました。

写真に撮り忘れましたが、「着てみようかな?」と言うグラハムに対して「後にしなよ」とか、「似合うかな?」と聞くグラハムに対して「うーん…」とか、決別させるような選択肢もありました(笑)

「ど、どうだった?」のどもり具合が絶妙に気持ち悪い。(褒めてます)


f:id:Ma_uni26:20200712160158j:image

まきば姉さんとおそろいお洋服計画その2。


f:id:Ma_uni26:20200712160154j:image

プレゼント解禁してからずっと貢いできたアクリル、やっと写真をくれましたーーーー!!!!

なんか長かった気がする…うれしー!

 

ちなみにこちらがわたしのストーカー部屋です。
f:id:Ma_uni26:20200712160129j:image
f:id:Ma_uni26:20200712160133j:image

写真とポスターをアホほど集めてます。

まだお部屋に余裕はあるけど、溢れてきたらどうしようかなぁ…