しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

予定日超過中

みなさまこんにちは!

 

本日7/15が一応予定日だったんですが、見事に超過しそうです😂

 

この1週間くらいずっと旦那と2人で「早く出てきて〜」って声掛け続けたんですが、努力虚しく予定日を迎えております😇

 

初産は遅れがちとはいいますが、友達もTwitterのフォロワーさんも早めに生まれてたので、わたしもそうなるだろうと勝手に期待してました。

 

まぁわたし共には待つことしかできません。

でももうわたしの体限界だから出てきて😂

 

旦那と陣痛ジンクス試しにカレーを食べてきました。

f:id:Ma_uni26:20200715173827j:image

ドライカレーのチーズぶっかけです。

左端はわたしの指です。写真下手くそやっちまったぜ。

朝カレーで食べに行ったのですが、チーズが思いの外重くて、2人でヒーヒー言いながら完食しました(笑)

でもめっちゃ美味しかった!


f:id:Ma_uni26:20200715173831j:image

その翌日は旦那のバーモントカレーを食べました。

旦那、カレー作るのめちゃくちゃうまいんですよね。

隣に写ってるたまごとわかめのスープ作るのもうまい。

汁物だけ作ってくれって言った事もあります(笑)

 

一応陣痛来るジンクスの食べ物系は、焼肉とオロナミンCという手もありますが、軒並み苦手な食べ物と飲み物なので、カレーしか試しておりません😭

スクワットもやってみたけど膝が爆発しそうで無理…

とか言ってたら健診で1kg増えてました😇

 

あとはもう風呂に入りまくるしかないな…

はやく生まれてくださーい😂

 

f:id:Ma_uni26:20200715174359p:image

これはもうお前のさじ加減だからな!!