しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

現実逃避

みなさまこんにちは!

 

予定日超過から3日…

まだまったく生まれる気配はありません😂

そもそも前駆陣痛がどんなのかわからないので、なんかお腹痛いかも?からの、そんな事なかったわ、の繰り返しで心折れそうです。

早く会いたいな〜😇

 

なんかここまでくると出歩くのも怖いので、あつ森で気を紛らわせる日々です。

 

f:id:Ma_uni26:20200718160626j:image
f:id:Ma_uni26:20200718160623j:image

オズモンド家です。

ブランコに座ってたから写真撮ったらお目目つぶっちゃったので試行錯誤してたら逃げられました😂

どうぶつ、動き回るからなかなか写真が撮りにくい…

 

f:id:Ma_uni26:20200718160610j:image

こちらはまきば家です。

見切れてますね。

まきばのお家の白っぽい感じがとても好きで、お庭もそれに近づけたかった結果です。

机の上が意味不明なのはご愛嬌です。


f:id:Ma_uni26:20200718160602j:image
f:id:Ma_uni26:20200718160552j:image
f:id:Ma_uni26:20200718160559j:image

こちらは海岸付近の温泉スペースです。

バズレーが遊んでたので撮りました。ちょっと中途半端な屋台やら檜風呂やら、試行錯誤の後が見て取れますね(笑)


f:id:Ma_uni26:20200718160617j:image

こちらは以前まきばとデートした、

自由の女神像前の噴水広場です。f:id:Ma_uni26:20200718160620j:image

手前には釣りスポットもあるんですが、オズくんの昼寝場所になってました。


f:id:Ma_uni26:20200718160556j:image

アクリルが引っ越したのでやさおをスカウト!

これでメレメレ島のキザ系が3人になってしまった。

キザ系が好きすぎて困る😇


f:id:Ma_uni26:20200718160613j:image

バズレーの写真もゲットしました。

結構早かったかな?

アチョットがなかなか写真くれない…(笑)


f:id:Ma_uni26:20200718160605j:image

ヘアスタイル変えるとこういうのあるんですね!

モサキチがイケメンに見える。

 

f:id:Ma_uni26:20200718161303j:image

まきばとオズモンドがデートしてる…!!


f:id:Ma_uni26:20200718161307j:image
f:id:Ma_uni26:20200718161310j:image

明日7/19はガリガリの誕生日だそうです。

うーん、何あげようかな。

明日くらいには生まれてくれないかなぁ(笑)