しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

バズレー来ました

みなさまこんにちは!

 

今日のあつ森は晴れていました☀️

ジェシカちゃんが引っ越したので、マイルガチャでバズレーに来ていただきました。

f:id:Ma_uni26:20200702142208j:image

す、すげぇ部屋だ…。

 

バズレーちゃんはアタシ系です。

ナタリーとかサラみたいな正統派美人もいいけど、わたしの中でのアタシ系はバズレーとかまきばみたいな、ちょっと化粧が厚い感じの方がしっくりきます。

 

f:id:Ma_uni26:20200702142350j:image
f:id:Ma_uni26:20200702142346j:image
f:id:Ma_uni26:20200702142343j:image

あなたの家お風呂ないじゃないの!!

なんかとび森の時よりおばさん度増したなぁ。

わたしもアラサーなので、お肌のノリが悪いとか吹出物とか共感できる😇

 

f:id:Ma_uni26:20200702142537j:image

f:id:Ma_uni26:20200702142540j:image

まきば姉さんは川縁でアイス食べてました。

春はみんなドーナツ食べてたけど、これめちゃくちゃ飯テロですよね。

美味しそうなんだもん…!!

 

f:id:Ma_uni26:20200702142652j:image
f:id:Ma_uni26:20200702142646j:image
f:id:Ma_uni26:20200702142641j:image
f:id:Ma_uni26:20200702142649j:image

モサキチおじさんにはハートのサングラスあげてました。

好みどんぴしゃだったのか…。

予想以上に似合っててほんとかわいい。

 

f:id:Ma_uni26:20200702142746j:image

きぬよさんとこでかわいい服売ってたので、まきば姉さんと双子コーデしました。

体が大きい子は服がわかりやすくて良いですね🙆‍♀️

f:id:Ma_uni26:20200702142742j:image
f:id:Ma_uni26:20200702142749j:image

実際にお洋服をあげた後の反応がコチラ。

あれ、頑張りすぎって思ってたのか😇

まぁ気に入ってくれてるならいいかww