しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

素潜り解禁

みなさまこんにちは!

 

今日のあつ森は晴れてました。

現実世界がどんより天気続きなので、ゲームだけでも晴れてると気持ちが上がりますね☀️

 

f:id:Ma_uni26:20200704155259j:image

今日はグラハムがお庭にいました!

グラハムは何を隠そうわたしの最推しイケメンなので、お庭も頑張ったつもりです。

個人的にフルーツバスケットと、アイアンガーデンベンチと、えんげいワゴンが好きなだけです。
f:id:Ma_uni26:20200704155254j:image

ちなみにグラハムの家は2段目にあって、広さ的に最高な場所に建てたのでこの辺もグラハムの敷地になってます(笑)

3段目には博物館と我が家があります。

ここはおまけスペースなのであまりいじってませんが、木をどかして何か置いても良さそうですね。

 

アイアンガーデンチェアのレシピが未だに手に入らなくて挫けそうです😂

 

さて、7/3のアップデートで素潜り来ましたね。

とび森にあった要素の続投なので、あんまり嬉しくはなかったのですが(笑)

図鑑の種類がだいぶグレードアップしてたのと、博物館がまた豊かになるということで、早速アップデートしました!

f:id:Ma_uni26:20200704160134j:image
f:id:Ma_uni26:20200704160116j:image

た、たぬき。

そんなことやってたのか…!
よし、早速潜るぞ…と思ったら…


f:id:Ma_uni26:20200704160123j:image

雨じゃねーか!!

7月、まだ微妙に水温も低いし寒そう。


f:id:Ma_uni26:20200704160130j:image

初ゲットはタコでした。

夜になってるのはアップデート後に用事ができたためです(笑)

しかし寒そう…。


f:id:Ma_uni26:20200704160137j:image

遊泳中も開けるスマホ

たぬきのスマホ防水だったんだ…すげぇ…

やっぱり夜は虫も魚もレアが多いんですが、

暗くてちょっと見づらいですよね〜。

 

f:id:Ma_uni26:20200704160505j:image

陸に上がって何気なく釣ったらレアモノでした。

ナポレオンフィッシュかっこいいですよね!

水族館でもよく見ます。

色がリアルすぎて怖い!


f:id:Ma_uni26:20200704160501j:image

バズレーちゃんにサングラスあげたら似合いすぎた。