しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

グラハム生誕祭

みなさまこんにちは!

 

今日はあつまれどうぶつの森のグラハムのお誕生日ですよ〜!

というわけで祝ってきました。

 

f:id:Ma_uni26:20200620180246j:image

f:id:Ma_uni26:20200620180351j:image

 

お部屋に入ったらガリガリがいました。

ガリガリもめっちゃかわいい。

てかグラハムの被り物ヤバいかわいい。

 

f:id:Ma_uni26:20200620180409j:image
f:id:Ma_uni26:20200620180413j:image

 

ちっちゃいものクラブかわいいかよ…!!

ガリガリを見てるとちょーハッピーな気分になるよ。

 

ちなみにこの2匹はマイル旅行券で探し回った2匹なのでなんか一緒にいると感慨深いんですよね。

 

f:id:Ma_uni26:20200620180550j:image
f:id:Ma_uni26:20200620180546j:image

 

完璧にスクショ撮り忘れましたが、たぬきち商店に売ってたサーフボードあげました。

サーフボード1色しか見たことないんですかど、これも島ごとにバリエーションあったりします?

 

f:id:Ma_uni26:20200620180818j:image
f:id:Ma_uni26:20200620180744j:image
f:id:Ma_uni26:20200620180821j:image

 

プレゼント開けた瞬間をめっちゃ撮り逃してます。

以前ナディアの誕生日やった時もそうでしたが、あんまり高価な品物じゃないから喜んでないのかなぁ?


f:id:Ma_uni26:20200620180756j:image

 

会場2人しかいないけどね!

昨日みんな噂してたからプレゼントめちゃくちゃ届いてるんだろうと予想。


f:id:Ma_uni26:20200620180729j:image
f:id:Ma_uni26:20200620180814j:image

 

えっそうなの…😇


f:id:Ma_uni26:20200620180803j:imagef:id:Ma_uni26:20200620180806j:imagef:id:Ma_uni26:20200620180759j:image

 

君の誕生日に出席しないで誰の誕生日に行くんだい…


f:id:Ma_uni26:20200620180809j:image

 

えぇっ1人で!?

呼んでくれたら手伝ったのにぃ


f:id:Ma_uni26:20200620180741j:image

 

おいおい可愛いかよ…どうなってやがる…


f:id:Ma_uni26:20200620180751j:image
f:id:Ma_uni26:20200620180733j:image

 

こんな感じでグラハム生誕祭は幕を閉じました。

いやぁいいですね。

昨日2日ぶりに起動しといて良かった。マジで。

※忘れてました。

 

 

プレゼントあげたときの反応ってみんなこんなもんなのかな?

値段で変わるのかなぁ。

DIY製品のほうが喜んでくれるとかある?

他の住民でも様子見ていきたいですね。