しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

快晴☀️

みなさまこんにちは!

 

1日の気温差が大き過ぎて、ちょっと体調が悪いです😨

なんとな〜く鼻の裏というか、喉の先っちょのあたりが痒くて(めっちゃ説明しづらい)、寝る時に咳が出てしまいます🤥

なんだろ〜、ハウスダウトとかかなぁ。今までそんなの何もなかったので気になります。

風邪っぽくはないんですよね、寝室でしか咳出ないので………🤥

子どもたちが元気そうなのが救いです。

朝寒いので頭バグって服装間違えがちですが、昼はまだまだ半袖で大丈夫そうですよね。

 

f:id:Ma_uni26:20231018010745j:image

今日も公園に行きました🛝

見てくださいこの抜けるような青空………!!

すべり台に登った息子と青空………ふつくしい………。

雲ひとつない晴天で、とっても気持ちよく過ごせました!

夏みたいにジリジリした日差しじゃないので日焼け止め塗ってないんですが、これ………日焼けしますよね?😨

塗ろうかな………日焼け止め塗ると泣くんだよな、子どもたち🫠

 

f:id:Ma_uni26:20231018010330j:image

昼寝に誘っても寝室に来ないので、様子を見に行ったらやられていた時の写真です。

プーさんのぬいぐるみがティッシュを布団にして寝ています🤦‍♀️

ティッシュを子どもたちの手の届く場所に置いていたこと、目を離したこと、全てにおいてわたしの負けです。爆笑して片付けときました。

ちなみにこの後、昼寝しすぎて頭痛くて吐き気もするしで最悪でした😡

幸い夫が早く帰って来てくれたので、お弁当を買ってきてもらって凌ぎました。こんな日があってもいいよね。