しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

9月なのに暑い

みなさまこんにちは!

 

久しぶりの更新になってしまいました!

なんやかんやで忙しい毎日でありがたいですね🙏

 

先日、足の裏が痛いのでAmazonで足ツボマットを買いました。

料理中に踏もうと思ってコンロの前に置いてるんですが、設置してからというもの、いつのまにか勝手に息子が持ち出しています☹️

 

f:id:Ma_uni26:20230912141802j:image

しかも踏んでるし!

ニコニコで踏み荒らしてたんですが、わたしが「痛いでしょ〜?」って言った途端から、マットに乗って「あっあっ、あぁ〜ん(泣)」と泣き真似をするようになりました😂😂😂

娘も踏み荒らしてますが、痛くないって言ってました。さすが若いって素晴らしいですね。

ちなみにマットはなかなかいい踏み心地でした☺️

 

さらに、先日夫の妹さんから、娘にシルバニアが届きました!!

f:id:Ma_uni26:20230912142116j:image

なんと!!

エレベーターのあるお家を贈ってくれました😭😭

初めてシルバニアに触れてからひと月半くらいなんですが、もう別荘が現れました😨

エレベーターのお家が来てからというもの、今までの赤い屋根の大きなお家には目もくれずエレベーターばかり触っています(笑)

息子もたまにいじっては、なぜかドタドタ足踏みして地ならししています。

ありがとう義妹さん!!

シルバニアはしばらくもういいかな〜😂😂😂