しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

今年最後かな?プール

みなさまこんにちは!

 

今日も暑かったですね〜💦

今日は行こうと思っていたイベントが急遽なくなってしまったので、お家でプールをすることにしました。

プールに水を張って少し放置しておいたんですが、8月に比べると少し水が冷たいですね!

気温は全然下がらないけど、この辺りはもう秋なんですねぇ〜🍂

 

f:id:Ma_uni26:20230905221731j:image

めっちゃ入る子供たちです(笑)

予想より水が冷たかったのか、2人ともちょっとブルッとしてました。

でもすぐ慣れて、娘は足で水をバッシャバッシャするし全身浸かるし、息子は転んで意図せず全身浸かるし、楽しそうでした😊

でもさすがに寒かったのか、割と早く「もう終わり〜」と言ってきたので、今年は最後かもしれないですね。

息子はまだ遊びたかったみたいで、娘が出ていってしまった後プールに立ち尽くして大泣きしてました😂

プール開き当初は水が怖くてあんなに泣いてたのになぁ〜😂😂😂

ここ1ヶ月くらいで成長が著しいなぁ😌

 

f:id:Ma_uni26:20230905222034j:image

9/2にサンシャインで作ったスノードームなんですが、なんかデッカい傷がついてました😢

穴が小さくて水を入れるのがやたらと難しくて、ここまで頑張って水を入れた後に満足しちゃって、よく見ないで飾ってたんですよね。

今日娘が見てたのを改めて確認したら、これですよ〜💦

わたしもあんまりしっかり確認してなかったので、いつついた傷なのかわからないんですが、せっかく娘が作ったものなので、なんとかこのガワだけでも交換できないかと思ってイベント会社に連絡したら、交換可能なんだそうです💡!

ありがてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏

数日入院になるみたいですが、綺麗な状態で取っておきたいですし、お願いしようかと思います。