しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

神戸牛!

みなさまこんにちは!

 

子どもたちの風邪ですが、なんだか尾を引いています〜😂

だいぶ良くなってはいるんですが、息子がまだ鼻水じゅるじゅるで、少しほっとくと鼻から垂れてたり、寝起きに痰の絡んだ咳をしたり。

咳はほとんど寝起きのみなんですけど、鼻水がどうしてもね〜😂

寝る時にはズゴズゴしてないので大丈夫そうなんですが、もう少しで治りそう!がしばらく続いています。

風邪だし雨だしでなかなか満足に外出できず、全員しんどい日々でした😞

わたしもちょっと喉痛くて、絵本読んでるとうぐぅってなります😂😂😂

 

さてさて、今日はなんとご近所さんから神戸牛のハンバーグをいただいてしまったので、食べました!!!!!!!!ええ食べました!!

f:id:Ma_uni26:20230614001016j:image

食べました!!!!!!!!

 

f:id:Ma_uni26:20230614001026j:image

食べました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

神戸牛なんて初めて食べましたよ!!

牛100%のハンバーグ、めっちゃジューシー!!

ハンバーグ割ると肉汁が出てきて、ソースもめっちゃ美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

120gって書いてあったんですが、ジューシーすぎて体感200gでした。

子どもたちも食べたんですが、ちょっと量が多かったので半分くらい残してました。

でも美味しい美味しい!って食べられる範囲で食べてくれましたよ😋

息子なんかはハンバーグばっかり要求してきて、ご飯と味噌汁はガン無視でした(笑)

素晴らしいものをいただいてしまいました。ありがてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜🙏