しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

久しぶり!美容院

みなさまこんにちは!

 

今日は夫に子どもたちを見ていてもらって、美容院に行ってきました!

久しぶりの美容院!気分も上がるぜ!

 

息子大丈夫かな〜と思っていたんですが、夫を後追いしていたようです(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20230424014058j:image

青にしました〜!!

予想以上に青くて服と全然合ってね〜!!

ずっとお世話になってる美容師さんが思わず写真撮るほどいい色が出ました😘

 

f:id:Ma_uni26:20230424014157j:image

美容院の後は腹減りすぎてラーメンで優勝☝️

めっちゃイケメンの店員さんいてドキドキしました。野田クリスタルかと思った。

でも「らっしゃっせ〜ぃ!FOOOO!!」って言われて一気に冷めました。なんそれ?!


f:id:Ma_uni26:20230424014154j:image

帰宅!

息子大丈夫かな〜と思っていたら案の定「誰やねんお前ェ!!!!!!!!」ってなって泣き叫びながらお逃げになられました。

まぁでも「ママだよ!?」と言いながらむりやりキスしたりしてたら「こいつママか?」ってなっていつも通りくっついてきてくれました。


f:id:Ma_uni26:20230424014200j:image

娘〜🥰🥰🥰🥰🥰

娘は「あ!ママ青にしたの!?いいじゃん!!」って言ってくれました🥰🥰🥰🥰🥰

「青にしたの?なんでェ?」ってずっと言ってました。そりゃ人外の色ですし疑問ですよね。

 

で、お風呂に入ったら馬鹿みたいに毛が抜けました。

いや、抜けたというか切れた?が正しいのかな?

産後くらい抜けました。怖い!!

排水溝が一瞬で詰まりました。ハゲるかもしれません。