しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

体調不良再び

みなさまこんにちは!

 

昨日ブログ書いた後から急激に頭が痛くなってしまって、少し動いただけで脳みそが揺れる感覚があり完全にダウンしてしまいました。

息子にご飯をあげるので精一杯で、カレーを作ろうと思っていましたが無理すぎるのでCoCo壱買いました………😭

CoCo壱大好きなので好きなものなら食べられるかなと思ったんですが、全然腹に入って行かない………。

1/3食べたところでギブアップして、夫に早く帰ってくれるよう連絡入れてソファで死んでました。笑

 

ご飯を食べてから夫が帰るまで1時間半ほどあったんですが、子どもたちは喧嘩もせず2人で仲良く遊んでいてくれていました。

わたしは左目の奥が激痛で、左こめかみと左頬が痛くてもはやどこが痛いのかわからないくらい痛くて目を冷やしながら死んでました。笑

わたしが死んでる間に娘が素敵な写真を撮ってたので載せます。

 

f:id:Ma_uni26:20230321161258j:image

娘が赤ちゃんの頃に買ってたこどもちゃれんじのおもちゃで遊ぶ息子です。

おもちゃは娘が発掘してきて息子にあげてました。


f:id:Ma_uni26:20230321161301j:image

壁に貼ったシールです。

息子がたべてしまうので娘には頑張って上の方に貼ってもらいました。


f:id:Ma_uni26:20230321161255j:image

食べたご飯です。

こぼれてるサラダがいい味出してます。


f:id:Ma_uni26:20230321161252j:image

いつも遊んでるすべり台です。

息子も最近登れるようになりました!

降りて来られないので泣いて助けを呼んでいます(笑)


f:id:Ma_uni26:20230321161307j:image

ぬいぐるみたちです。

多すぎる!


f:id:Ma_uni26:20230321161304j:image

死んでるわたしです。笑

娘は「ママ助けてくれるね!(あげるねの意味)」と言いながらそばにいてくれました。

息子はたまに来て叩いたり乗ったりするのでうぐぅと思っていたらほっぺにちゅーしてったので全てチャラになりました。笑

2人ともとても優しい子に育ってました☺️

 

ちなみにわたしはというと、夫が帰ってきてから寝室で引き続き死んでたんですが、久しぶりに吐きました〜🤮

血も吐きました。え!?

で、今日病院に行ったんですが「大丈夫ですよ!」と言われて帰されました。えっ。